トッカン 特別国税徴収官 視聴率2 [トッカン 特別国税徴収官]

ドラマトッカン 特別国税徴収官の2話の視聴率が発表されました。7月11日(水)2話の平均視聴率は10.8%。初回は12.9%。一気に下降してしまいましたが、ストーリーはとても見ごたえのあるもので面白かったです。


トッカンのみどころは、ぐー子が成長していく様子。朝ドラで定評のある演技力をもつ井上真央ちゃんのおどおどした姿、いいですね。鏡のツンデレ?なところもツボです。

しかし、税金を600万円も滞納している人がいるというのはすごいですね。
借金ではないので、破産宣告してもチャラにはならない。

真面目に頑張っている人にとっては、つらい話ですが、持っているのに払わないのはおかしいですね。
しかも、お墓に隠すなんて・・・

車もうっちゃえ~!!
どんどんSしちゃってください。

トッカン、次週も楽しみですね。視聴率上がるかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。