ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日 早くも脱落? [ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日]

仲間由紀恵ちゃんが、人気コミックゴーストママ捜査線 原作 佐藤智一のドラマに出演中。初回視聴率は、15.2%と今季連続ドラマ(NHKをのぞく)の中で一番の平均視聴率でしたが、2話であっさりGTOに抜かれてしまいました。


2話の平均視聴率は11%。早くも2ケタが危うい・・・???

しかし、今季視聴率が2話で下がったのはゴーストママ捜査線だけではありません。
現在2話までの放送が終わったドラマだけを見ても、前評判のよかった東野圭吾ミステリーズ、GTO、サマーレスキューとすべて数字が下がりました。

そして、もう一つの特徴が、
前クールのATARUや鍵のかかった部屋のように突出して人気のあるドラマがないということです。

スマップや嵐のメンバーが出演していないことも関係あるのでしょうか。
来週からはロンドンオリンピックも始まりますし、ドラマはいよいよ厳しい状況になるかと思います。

ゴーストママ捜査線の視聴率もどうなるか心配ですが、
子役もかわいいですし頑張ってほしいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。