ビギナーズ!ライバル不在で視聴率は [ビギナーズ!]

ビギナーズ!第2話の平均視聴率(7月19日 木 21:00~放送)は9.9%(ビデオリサーチ調べ)でした。
最大のライバルであるテレビ朝日の遺留捜査は、プロ野球のためお休み。ライバルがお休みだったせいでしょうか?初回に比べて若干視聴率が上向きでした。2ケタまであと1歩でしたね~


ジャニーズの人気急上昇グループ キスマイの藤ヶ谷太輔くんと北山宏光くんが出演中。
警察学校を舞台したドラマ。

今まで、藤ヶ谷くんといえば、美男ですねの柊のイメージが強かったんです。優しくて物静かで紳士的というイメージ。私の好み(笑)

今回は、一言でいうと・・・ちゃらい(笑)
あまり好きな設定ではありません。

北山君の演じている役のほうが好きですね~
サッカー部とかスポーツ系の部活動をしていて、硬派でモテるのに彼女はいないみたいな。

主役と教官のキャスティングはイマイチですが、
クラスのメンバーは個性的でいいですね。

第3話の視聴率は、2ケタいくのでしょうか?
来週は遺留捜査も時間通り放送されますから、また下がるか?

ビギナーズ!視聴率第3話でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。