ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日 先が見えたか? [ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日]

ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日。7月21日に放送された第3話の平均視聴率は11.0%(ビデオリサーチ調べ)。2話と変わらずでした。初回は、今季連続ドラマの中でトップとなる15.2%だっただけに、残念です。


課長が幽霊になって、新たな展開に。演出は佐藤東弥。日テレのドラマのほか映画も手掛けた実力派。仲間由紀恵主演のごくせん、藤原竜也のカイジをはじめ、家政婦のミタ、ハケンの品格などヒットした作品ばかり。

これは、面白くならないわけがありません。
視聴率はまだどっちつかずという感じですが作品自体はとても丁寧に作られていて面白いです。

第4話のゲストは、戸塚祥太。志田未来ちゃんの見せ場がありこちらも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。