ビューティフルレイン視聴率 ロンドンオリンピックの影響あり [ビューティフルレイン]

ドラマチックサンデービューティフルレイン 第5話が7月29日(日)放送されました。視聴率は、平均視聴率は9.5%。28日に開幕したロンドンオリンピックの影響を受けたと思われます。ちなみに、サマーレスキューは放送休止でした。


第4話は、27時間テレビの直後のためか?13.0%とよかっただけに残念です。

第5話は、町内会の景品でもらった大島への旅行券。
夏休みの思い出に親子で楽しむはずだったのに・・・

肝心の船のチケットがない。
美雨ちゃんからめちゃめちゃ責められてましたが、実はチケットを忘れたのは美雨が仏壇に置いたせいでした。

父ちゃん、かわいそうだよ。
でも、次の便でいくとか何か方法はあったと思うんだけど~


あと周囲の人に若年性アルツハイマーであることを告白。
社長さん、若年性アルツハイマーのことを勉強して、その病気の進行状況などを考えて、退職を進めるかと思いましたが、一緒に頑張ろうってすごいですね。


病気が治ったら、大島に行こうという美雨。
心にずしりときましたね。

ビューティフルレイン。次回もオリンピック開催中。でも絶対見ます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。