遺留捜査 視聴率 6話 [遺留捜査]

ドラマ遺留捜査 23日に放送された6話の視聴率は、12.7%。上川隆也さんが主演。低迷している今シーズンの連ドラの中ではなかなかの数字。最終回に向けて、もう少し数字が取れるのかなと思うのですが。GTOにはいま一歩ですね。


6話もですが、ストーリー自体、安心して見れる感じはあります。
ただ、前回殉職してしまった長瀬さん。

彼の存在は忘れられてしまったのでしょうか?
同僚たちは、屋形船で宴会していました・・・

ドラマなんでしょうけどね~
田中さん好きですからちょっとかわいそうでした。

あと、刑事さんって基本チームプレイだと思うのですが、
だれも糸村の行動を制しないというところ。

せめて課長くらい注意したほうがいいのでは^^;

まぁでも、普通に面白いと思います。
遺留捜査。シリーズ3もあるか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。