サマーレスキュー視聴率 ひっぱっているのは尾野真千子 [サマーレスキュー]

サマーレスキュー 天空の診療所の視聴率。7月15日に放送された第2話は平均視聴率は11.6%でした。
今季期待のドラマ上位のサマーレスキューがこの数字・・・みんなの感想を覗いてみると、主役の向井理さんより尾野真千子さんに対する感想が多いようです。


良きも悪くも?サマーレスキューというドラマの中で遥が重要な立ち位置を占めていることは間違いないですね。

さて、サマーレスキュー、今後はどう展開するのでしょうか。
速水の成長物語?診療所に居残り。もしかしたら、婚約破棄して遥とLOVEなんてことも(笑)
あるいは、早々に診療所に見切りをつけて、俺には合わない~的な感じで元に戻るか。

現実的には後者の場合がほとんどだと思いますが、ドラマですからね~。

サマーレスキュー 天空の診療所。
景色は最高!あとは視聴率ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。