リッチマン、プアウーマン ARATAに期待 [リッチマン、プアウーマン]

フジテレビの月9ドラマ リッチマン、プアウーマン第2話が放送されました。16日に放送分の平均視聴率は11.3%。主役の小栗旬、石原さとみ、ARATAと豪華キャストが、難しい役をこなしているという印象。



女性としては、石原さとみさんの衣装が楽しみなのと、影があるARATAが何かもくろんでいるようなので、今後の活躍に期待したいところです。

平均視聴率だけを見ると、微妙な数字です。
ですが、リッチマン、プアウーマンに限らず、今季連続ドラマはどのドラマも苦戦を強いられていて、
正直視聴率だけでは、なんともいえないというところ。

こういう時期もあるんですね。
来週からはロンドンオリンピックで、ドラマどころではなくなるでしょうから、
ますます視聴率は下がるかもしれません。

しかし、そんな中でも一番影響を受けにくい月9時間帯だと思っていますから、
リッチマン、プアウーマンに引き続き注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。