GTO あんこって誰ですか [GTO]

ドラマGTO 伝説の教師 鬼塚英吉をAKIRAが熱演!反町と比較されながらも、総合的にいいという評価◎。瀧本美織ちゃんのあずさも松嶋菜々子とはまたちがっていい感じです。色気はないけど。



実は、いま注目を集めているのが鬼塚のクラスの女生徒。あんこちゃんこと上原杏子。第1話で登場。女優さんの名前は、新川優愛さん。

長い髪がサラサラした美少女。あどけない笑顔を見せる彼女ですが、プロポーションは・・・すごい(笑)
同じストーリーでも演じる人間が変われば、変わりますから。

リメイクの醍醐味でもありますね。

リメイクで成功したといえるのは、前クール嵐の相葉雅紀くんが主演した三毛猫ホームズの推理。
面白かったですね。

原作(脚本)、キャスト、演出すべてが総合されていいドラマは生み出されるんですね。
GTO、次週も楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。