GTO ブログトップ
前の3件 | -

GTO視聴率 尻すぼみ 最終回で最低を記録!? [GTO]

EXILEのAKIRAが主演のドラマGTO。第10話の平均視聴率は、11.7%(ビデオリサーチ調べ)。最終回を目前に、下降を続けるGTO。有終の美を飾ることができるのでしょうか?


ドラマGTO。今季ドラマの中で、前放送回の視聴率は、13.07%と文句なく1番いい視聴率をたたき出しています。
最高視聴率は、初回と8話の15.1%。ゴーストママの初回15.2%にわずかに届かないものの、人気のドラマであったことは間違いありません。

ただ、心配なのは、終盤に差し掛かった10話、11話の数字がイマイチ振るわないということです。
10話は、10時35分からの放送ということで、放送時間が遅かったことが原因の一つとして考えられますが、
AKIRAには最後まで独走していてほしかった(笑)

最終回では、反町GTOの時と同じように、文化祭でフィニッシュするのでしょうか。
冬月とは・・・
なんだか、瀧本美織ちゃんではかわいすぎて感じはでませんが。

鬼塚が病気というのもイメージに合いませんね。
原作では鬼塚は病気なのでしょうか?

いろいろな意味で楽しみなAKIRA版GTO。最終回?
お見逃しなく!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

GTO視聴率 遺留捜査に一歩及ばず [GTO]

大人気の漫画が反町隆史主演でドラマ化されたGTO。さらに伝説の教師役をAKIRAが主演でいい視聴率をキープしていたGTO。第5話の平均視聴率は、11.5%。(ビデオリサーチ調べ)。全放送回では、13.32%となり、遺留捜査に次ぐ今季連ドラ2位となっています。ロンドンオリンピック開催中ですから、仕方ありませんが。
また、遺留捜査は、まだ2回しか放送があっていないので比較の対象としては、適当ではないかもしれません。


新GTO ドラマの人気は主役のAKIRAと、そしてクラスの生徒役。とくに川口春奈ちゃんはかわいいと高評価。アクションシーンも迫力があっていいですね。

原作の漫画or反町隆史&松嶋菜々子のドラマを見た人にとっては、ストーリーもほぼ同じで、新鮮味はあまり感じられないかもしれませんが。

GTO最終回も同じかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

GTO あんこって誰ですか [GTO]

ドラマGTO 伝説の教師 鬼塚英吉をAKIRAが熱演!反町と比較されながらも、総合的にいいという評価◎。瀧本美織ちゃんのあずさも松嶋菜々子とはまたちがっていい感じです。色気はないけど。



実は、いま注目を集めているのが鬼塚のクラスの女生徒。あんこちゃんこと上原杏子。第1話で登場。女優さんの名前は、新川優愛さん。

長い髪がサラサラした美少女。あどけない笑顔を見せる彼女ですが、プロポーションは・・・すごい(笑)
同じストーリーでも演じる人間が変われば、変わりますから。

リメイクの醍醐味でもありますね。

リメイクで成功したといえるのは、前クール嵐の相葉雅紀くんが主演した三毛猫ホームズの推理。
面白かったですね。

原作(脚本)、キャスト、演出すべてが総合されていいドラマは生み出されるんですね。
GTO、次週も楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - GTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。