ビューティフルライン VS サマーレスキュー 視聴率争いは最終回へ [ビューティフルレイン]

日曜夜9時からのドラマといえば、TBSのサマーレスキューとフジテレビのビューティフルレイン。TBSは若手俳優で人気の向井理を主役に抜擢。一方フジテレビは天才子役の芦田愛菜ちゃんとベテラントヨエツを起用。
前評判では、サマーレスキューが圧倒的に人気でした。視聴率も、2話で早くも一桁という数字を出してしまったビューティフルレインに対して、安定した数字を保っていたかのように思えたサマーレスキュー。



しかし、中盤に入ってビューティフルレインの視聴率が少しずつ上昇。
全放送回の平均視聴率では、若干サマーレスキューのほうが上回っていますが、
どう動くかは最終回までわからないようですよ。

サマーレスキューは、向井理君のイメージ通りさわやかな山。
夏らしいドラマで見ていてすがすがしい気持ちになります。

ストーリーは若干無理があるという気もしますが。

ビューティフルレインは、視聴率があまりよくないにもかかわらず、観た人の評価は高い作品。
芦田愛菜ちゃんの自然な演技とトヨエツの男の魅力(笑)
親子の絆、愛を感じることができるドラマ。

ただ、最後に悲しい別れがまっているかも?と思うと見れないという人もいるようです。

最終回、どうなる?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。